忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう

それは

満月の夜

晴れていて澄み渡る空

澄んでいるのに見えない星

月が明るくて他の星の光が弱い

花火を写真でキレイに撮ることは出来ない

それとこれとは別の話

花火をキレイに撮ることが出来ないのと似たような怪奇現象

ストーブ

ストーブは今日もご機嫌ななめで火がつかない

仕方ないから今年は違うストーブ使ってた

机の隣にあるストーブは排気管につながれて動かすことが出来ない

模様替えしたいのに・・・

こいつが動けばもっといろんなパターンがあるんだけどな

仕方ないからテレビ台にしちまおう

テレビの下敷き

そんなこんなで家に住んでから付き合い続けてるストーブ

ストーブは今年も動かない

今年は動かないストーブ

でも今日は違う

今さっき机の本棚に置いた大学の資料

この場所が不満だったらしい

資料『ち、狭いんだよ!』

『こうなったら脱出だ』

ガタン

本棚から崩れるように落ちた資料が

机の上においてあったコップにぶつかった

コップは勢いよく倒れた

中には緑茶が300mlくらいだろうか

緑茶『目を覚ませストーブ!』

テレビとストーブに襲い掛かる

タオルをとりに行き部屋に戻った時なんだか騒がしかった

ストーブ『ピ・・・・・・・・・・・・・ピ・・・・・・・・・・・ピ・・・・・・・・・・・ピ・・・・・・・・・ピ・・・・・・ピ・・・・ピ・・ピピピピピピピ.....』

電源がついたり消えたり・・・それも徐々にスピードが早くなる

ただでさえ調子悪かったのにもう絶対逝ったな

でも俺は命拾いしたんではないかと思った

もし、テレビをストーブ台にしていたら

テレビの電源がおかしくなったのだろうか

その時は貞子が出てきたのではないか

激しい妄想

激しい13日の金曜日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フォントにすごい文才とフォントにすごい偶然に乾杯!
マイルドだね
なまじ 2007/04/13(Fri)22:40:06 編集
無題
モノの会話に吹いたwwwwww
名無しさん 2007/04/13(Fri)23:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト