忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あtttttttttt
PR
写真は撮ってない

ブロガーの自覚がありませんな

豊平川で食ったようかんパンの画像なんてどうでもいいしな・・

おやすすす
最強の暇人が何日連続更新できるかに挑戦する
バイクの整備記録をつけてないので

自分のブログを見ればわかるんじゃないかと久々にアクセス



見つからず

そういえばおい、小池!亡くなったんだよな
ペヨンジュンのスペルは

BaeYongJoon です

トムヤンクンのスペルは

TomYangGoon ではありません

睡眠時間は勿体無い

睡眠不足で過ごす時間はもっと勿体無い

どや

ニセコ余裕で雪余っててわろたwww

カイロ10枚くらい貼って寝る
そういや何ヵ月も更新してないけど広告みたいの出ないのな
バリ(カンのせいで頭が)寒い

電話ボックスで電話に背中向けて仁王立ちしてるおっさんがいた
P2010232.JPG







友達にストⅣ無印とRAP、兄にPS3借りた

リュウ同キャラ134連戦

誰かtaka氏の連勝を止めてくれよ

Designed by 桜花素材サイト