忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ビーフ?or チキン?』

『レーズンパンで』



PR
札幌は普通です

サッポロは好きです

アサヒは普通です

美和ちゃんは好きです

キリンさんも好きです

てことでキラーパス
暇だったので積丹行ってきた
















チャリで
200808221315000.jpg







200808221317000.jpg






一泊二日のぶらり一人旅

朝6時半気づいたらチャリに銀マットと寝袋積んで走り出していた

距離は片道およそ100km

行きは家を出てから6時間半で

帰りは積丹を出て12時間で帰宅

行きは呑みの後寝ないで朝6時半に出た割にはイイ結果でした

帰りはお約束のパンクが3、4回と向かい風ということもあり死ぬほど疲れました

自転車が前に動く原動力は意地のみ



ここで一句

ガソリンが
高けりゃチャリに
乗ればいい
オラはやっぱり~

ジャージ姿が好きだ~

薄暗くなった夏の部活上がりの

ジャージ yeah

自転車 yeah

エナメル yeah

アディダス yeah

so fat     
嗚呼NEET

春休みという名のニートマラソン

春休み中にバイトを始めない限り

俺は永遠のニートとなることを誓うゴールテープを切ってしまうような気がする

嗚呼 トルソー

胸を張れ

嗚呼 トルソー

コンマの世界ではボインが有利

嗚呼 トルソー

ヤン・フィーには負けられない
どうして

どうして逆立ちしても口からモノが出てこないの?

どうして逆立ちをしてもいないのに口からモノが出るの?

そうしなきゃババがだだ漏れになるからさ
お前のオキチョビーをみせてくれ

あ・・・・・・・・・・・・・・!

あ、あ、

アレフ

『お帰りダーリン☆お風呂とご飯どっちにする?』

『レーズンパンで』
『イオとベギラマどちらにします?』

『レーズンパンで』
宇佐美さんはガソリンスタンドに居ます

でも、見たことはありません

彼女はきっと人見知りが激しいんだよね

そんな彼女が好きです

だけどダメなんだ

オレは将来ゴムバンドと結婚するって決めたんだ

ごめんね宇佐美さん
34の3と4を入れ替えると43

スイミンってなーに?

しーらない☆

グラス、ソーグラス♪
そう、それはめがね♪

めがねを通してみる世界は
偽者の世界
めがねをかけている人は
かわいそうに 造形品を見てるだけさ

グラス、ソーグラス♪
そう、光の屈折♪

素で見る世界は ぼやけてるけども
素敵な女性は一目でわかるよ
よく見えないからめがねをかけたら
キミはドコにもいない
ここはブタ小屋さ

ぽ、ぽ、ポッポ♪
ポッポは欲張り 意地っ張り
夢はあれこれ 浮気性

ぽ、ぽ、ポッポ♪
れいとうビーム!
凍りづけポッポ♪

ぽ、ぽ、ポッポ♪
10万ボルト!
感電ポッポ♪

ぽ、ぽ、ポッポ♪
炎のうず!
火だるまポッポ♪

ぽ、ぽ、ポッポ♪
ぽ、ぽ、ポッポ♪

伝説のポッポ♪

Designed by 桜花素材サイト