忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今日夜何してる』

『なんもしてねえよ』

『じゃあ、ガヤいかね?』

『金ねえよ』

『1000円以内で食うべ』

『1000円で何食えるのよ(笑)』

『エビマヨフルーティサラダ2.5個』

『アホ、そんなことより奨学金の申し込みしたいんだけど文化棟ってドコ』

『右下』

『死ね』

そんなわけで、友達3人でガヤに行くことに

飯で家食った後に

いや

家で飯食った後に

頼んだものは黒ラベルのみ

焼肉屋で280円で済むとは思ってませんでした

その後レジャスポ

レジャスポでもの凄い悔しい思いをした

最近怠けてるけど、ここまでたるんでるとは・・・

『ロッククライミングしようぜ』

『いいね』

順番を決め俺が最後になり他の二人が先に登る

一人は頂上の一歩手前で死亡

おしい

二人目は頂上二歩手前で死亡

俺は3歩登って死亡

二人爆笑

すごいバカにされまくる

ロープを店員の子が持っててくれてるんだけど

降りたらすぐはずしに来るんだよねロープを

でも俺の時ははずしに来てくれなかった

『お前何ヘバってんだよ』

『もう一回登りなおせよ』

『きもwww』

そう目で訴えかけている

既になみだ目の俺

『サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーセンモウイイデスカンベン』

『チ、ヘタレが』(店員の目)

家に帰るまで俺のカエルみたいな脚と即死したネタを引きずられました

今日からマジ筋トレ始めます

俺はマジですよろしく

何回目だべな


PS
安全装置みたいなのを履かされるんだけど女の店員さんにちゃんと履けてるかチェックされるときはドキッとしました

ロッククライミングは最初から最後まで赤面ですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うは HOME play >>
Designed by 桜花素材サイト