忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜夢を見た

夢を見た・・・・?

見たのか

目を閉じてるのに

そこにはフルカラーハイビジョン

夢ってのは見たって言うけど

見るのものなのか

実際目んたまで確認してるわけではないだろう

ここからは汚い話になるので、見たい人だけ見てくれ

自己責任な

そうだ

俺は昨夜、もの凄いやらしい夢をみた

時に男はやらしい夢を見ると夢精をする

普通の意味不明な夢を見て夢精をした例もある(友達な

別に昨夜夢精したわけじゃないが

なんだ

何が言いたいのか難しい

すごい難しい

男は視覚・聴覚・触覚(直接的な刺激)で性的興奮を覚える

妄想で興奮することも出来る

夢でも興奮する

しかしこの中で実際に射精にいたるのは

直接的な刺激と夢のみ

夢と妄想は似ているが、ここで差が出る

俺は思った

妄想は脳みそだ

夢は

今まで誰も気づかなかった『覚』が裏にあり存在するものなのではないだろうか

言いたいことを上手く伝えれないがそんな感じだ

とりあえず学会で発表してくる

2007は人類にとって大きな一歩となる年かもしれない










ごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 土産 HOME 丘珠 >>
Designed by 桜花素材サイト