忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォシュレットでアナルやけどするかと思った
PR
メダ2のデータ消えた

ショック
なんだろうこの気持ち

家のぬくい布団で寝て起きたら妙に走りだしたい気分

まだまだ走り足りません

釣り中に夕飯いる?っていうママからのメールが胸に刺さる
講義中

先生「人間の脳の処理能力は云々・・・・

君のパソコンのCPUは何Gですか?」

俺「1GHzです。

デュアルコアです。」

ざわざわ・・・・・。
P1009949.JPG





いろんな意味で残酷な写真だと思う

『痴漢よ!起きて!』がしたい
タバスコついた手でトイレはするなよ
P1jjj000635.JPG









※これはアメリカをイメージした写真です(モデルの独断と偏見による

けっこう前の話になるが、学校で尿検査があった

採尿する前日に、忘れないようにと窓のところに置いておいた

トイレに入って向かえの、自分の目線くらいの高さの窓
P1009881.JPG








c2ccfc75.jpeg








d3c3edcc.jpeg







気持ちは嬉しいが余計なお世話だ

俺のバイクはバッテリーが弱っていてセルでエンジンがかからない

よって、毎回押しがけ

友人宅から押しがけでバイクを走らせたのはいいが、

エンジンが温まってないせいで一つ目の交差点でエンスト

仕方なく路肩に寄せ休憩してたら小学生3人が寄ってきた

どうやらバイクに興味があるらしく、またがらせてくれと言われた

俺も嬉しくなって快く承諾

エンジンこそかかっていないものの子供はライダーになりきってバイクのスロットルをひねったりしている

子供の要望によりヘルメットをはずした

「かっけー石川りょうに似てる!」

「たまに言われるが・・褒めてもバイクはあげないよw」

「ヘルメットかぶらせてー」

「うはおkwwwお前らかわいいなwwww」

子供達は喜んでいて、和ませてもらった

そろそろ行くというので彼らはまた自転車にまたがり元気に走っていった

俺も元気をもらったので、気合を入れて押しがけをした

かからない

根気良く4、5回押しがけした

かからない

普段なら絶対かかってるはずなのにおかしい・・・

膝もガクガクになり、路肩に寄せ再び座って休憩していたらまたさっきの小学生が来た

エンジンがかからないという話をすると、かわいそうだから少しだけ一緒に居てあげるとのこと

なんてかわいいんだ・・・

将来子供が出来たら、こんな素直で人懐っこい子に育てばいいなと思った

体力も回復し

「みんなも大きくなったらバイク乗るんだぞー!」

と別れを告げ、再び押しがけ

かからない

何度やってもかからない

これはまたCDIが逝ったんだと俺の中で答えを出した

体力的にも限界が近く、電話で誰かにヘルプを呼ぼうかと思った

が、よく見るとキルスイッチがOFFになっていた

死ねクソガキ
Designed by 桜花素材サイト