忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クワーゲッゲッゲッ

ドカンとシュノーケル!
PR

また兄貴の歯ブラシ使った。

前回すぐ気づいてそっこー自分のにとっかえたけど、

今回は磨き終えてから気がついた。




磨き終え

気分爽快

口の中

兄貴と美和の

エクスチェンジ



コンビニ行って飯買って食いやした。
メニューはカップヌードルBIGにサラダにおにぎりって感じ。
カップヌードルとおにぎりを選んだ時点で、体のことが気になった。
元々便秘体質だし、最近飲む機会も多いしな・・と。サラダ購入にいたりました。
そんな俺からオツゥジがよくなる呪文を・・・。

『下痢つぼ』
ここは年中ウインター 俺と一緒に滑ろうぜ
時代の流行に流されるな さあ つむじを逆回転
ヘルシー・キャロット

こうしてデムパ界に晴れてデビューしました。


コンビニに朝食を買いに行きたいんだ。

でも、キミは歩き出そうとする僕を止めるよめ。よね。


引き際が
わからぬ乙女
あたりめよ
8割すべて
はじめのいっぽ
Designed by 桜花素材サイト