忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夕食後7時ごろ眠気に襲われる

ビール飲んでネットやってたら9時半を回る

兄から軽く流しに行こうぜと誘われる

10時に出発する

11時マックで休憩する

『今週一週間天気崩れるから今の内にどっか行こう』

『支笏湖行こうぜ』

AM1:00自宅出発

出発と同時に雨が降り始める

半帽の俺早速引き返したくなる

AM2:00ガソリンスタンドでガソリンを入れる

ガソリンスタンドの迎えの歩道でスクーターに座ってなんか食ってる人を発見

雨降ってるのに大変だなぁお互い・・

AM2:10やたら遠回りしてるからなかなか着かない

信号待ちで後ろから

『ドコまで行くんですか?』

と、スクーターに乗った兄さんに声かけられる

よくみたらカブ90だった

郵便局の塗装したヤツ

激マブだった

『苫小牧まで行くんで一緒に行きましょう!』

凄く感じのイイ人で一緒に走る

疲れたので3人でお茶しようとマック前に行くが

PM23:00からはドライブスルーのみという貼り出しが・・

俺ら三人徒歩でドライブスルーにイン

『車での受付しかしてません』

『バイクはダメ??』

『ブチ』

きられる

『もしもーーーし』

『おーーーい!』

『バイクはダメですか??』

『無理です』

『・・・はい(fuxk)』

マックの前でしばし雑談

彼は昔SR乗りだったそうで・・

俺も乗りたい!

『あ、車の人に一緒に注文してもらえばイイんじゃね?笑』

『いいね~!でも恥ずかしいね~』

『やっぱ別探そう』

ガソリンをカブに入れてちょっくら走ったら吉野家発見

AM3:00やっとのお食事

本当にイイ人で楽しい

すばらしい人でした

楽しい時間がすぎるのは早いもので、支笏湖と豊平川の道が別れるので吉野家前で記念写真を撮って握手を交わし

3つ目の信号でピースをして去って行った

なんか海で会った『北海道人に熱く語ってたおっちゃんを思い出した』

なんだかんだ明るくなってから支笏湖到着

10分くらい休憩して帰宅!

6時半自宅到着

7時過ぎ就寝

PM3:00起き

苫小牧からスコールに会いながらも無事帰宅したとのメールあり

彼は最強にタフだな・・

PM6:00就寝

PM11:00起床

寝すぎた・・・ファック!

俺らはまだ旅の途中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト