忍者ブログ

EXILE Q10

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[07/13 b]
[07/12 kamo]
[09/03 b]
[09/02 あ]
[09/02 b]
プロフィール
HN:
コラーゲン
性別:
男性
趣味:
自己紹介:
埼玉からきますた
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな父の日には何か父親にしてあげただろうか

俺はタダ働きをしてやろうと計画していたが

原チャでツーリング行こうと言われたので増毛まで行ってきた

片道2時間

展望台に登ったり

磯見たり

晴れていて気持ちよかった

帰りもキレイな増毛の海を眺めながらバイクを走らせていた

ふと前を見ると目の前に止まっている親父のバイクがあった

あっという間の出来事で全くブレーキをかけることが出来なく

時速50kmで親父に突っ込んだ

横転する親父

吹っ飛ぶ俺

何がなんだかわからなかった

もう勢いに身を任せることしか出来なかった

途中頭を地面に叩きつけたのを覚えている

さほどダメージが無かったのでバイクを起こすと前輪パンクテールランプ破損その他もろもろ・・

この状態じゃ走れないのでトラックを取りに行くと言って親父は去り

3時間半後に戻ってきた

天気良かったから焼けた

なんとか生きて家に帰れた

夜には友達と焼肉した

とんでもない父の日をごめんなさい

擦り傷、ムチウチで体の節々が痛いぜ

ありがとうヘルメット

お前らちゃんとあごひもすれよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原チャで50km/hってことは+20km/hの速度違反だなw
やっぱヘルメットはするもんだな・・・
原チャでツーリングと聞くと水曜どうでしょうの某企画を思い出してしまう俺ガイル

まったくの余談だが、自転車買うなら原付かノーマルか迷ってるw
中古で安く手にはいるなら原チャもありだよな。
名無しさん 2007/06/19(Tue)21:11:47 編集
無題
オレは親父に扇風機とロールケーキを買いました。
あれだろ?父の日のプレゼントはオレだグワシャーってノリか違いますかそうですか
なまじ 2007/06/19(Tue)22:39:38 編集
無題
俺のまわりみんな葬式出払ってるってのに勘弁してくれよw
ごー 2007/06/19(Tue)22:55:11 編集
無題
なまじさんのこめんと
わらいました笑
2007/06/20(Wed)14:32:42 編集
無題
JK
水曜どうでしょうあったねw
でもあれはTVの企画だからちゃんと30kmで走ってるらしい・・気が遠くなるな
原チャ中古ならけっこぉ安いからイイんじゃね?ガソリンも保険も安いし維持費はさほどかからん
健康志向ならチャリのがいいね!

なまじ
イイ奴だな
ちょいと扇風機あたりがクエスチョンマークだが


俺は不死身だ~~~~

JK
あぁん
b 2007/06/20(Wed)18:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うっほーい HOME n >>
Designed by 桜花素材サイト